TOP

風俗に長年通い自称ベテランとなった私の風俗体験談です。

学園系で楽しめました

学園系の可愛い制服が人気の都内のピンサロに行ってきました。いつもは普通のピンサロなんで、学園系の制服を着ているだけでもとても新鮮でした。女の子の姿を見ているだけでも楽しめたんですが、都内のピンサロはサービスも良いという噂を聞いていたのでとても期待していたんです。席で待っていると、パタパタと小走りで来てくれたチホちゃん、若いせいもあるんでしょうがとっても制服が似合っていました。それに、ミニスカートがエロくてたまりません。少し話をして早速キスをしてきました。自分から舌を絡めてレロレロしたり、そのまま僕のムスコを撫でてくれたりと積極的でしたね。キスが終わったら自分のおっぱいに僕の手を導いてくれて、それと同時にムスコを手でシコシコしつつ、再度キス。まるで恋人同士のようで楽しかったです。その後はフェラでしたが、チホちゃんが上手だった事と気分が盛り上がっていたせいもあって、すぐにイッテしましました。短い時間でしたがかなり濃厚なサービスを楽しむ事が出来たので、噂は本当みたいですね。



今回は延長して濃密に楽しめました。

土曜日の13時半すぎに訪問。1階でスマホネットのホームページサイトの割引きを提示し、待ち時間を確認。30分待ちとのことでいったん受付け(支払)し、指定時間にまた店まで戻る。店内での待ち客はなし。(ちなみに延長終了後、退店する16時ごろには店内で3〜4人の待ち客あり)。フリー60分間で5人のいろんなタイプがついた。スリム系から全体にふくよかな女の子、おっぱいが大きな女の子、細いのにメリハリのあるセクキャバ嬢など。今回のお相手には地雷なし。今回の訪問時はイベントで、「丸裸でエプロン」「指名でローター使用可」でした。タイトルは「丸裸」ですが、パンティーははいてました。今回は60分だったので、人数が多く細かいことは忘れましたが、積極的な女の子が多かったです。中でも最後についた女の子が営業上手で、「指名すればローターで下半身への攻撃もOK」とのこと。フィーリングも悪くないので指名で延長することに。当然ですが、フリーの時は下半身はどの女の子も基本ノーグッドのようです。指名女の子へローターで刺激を加え下着をずらしてイジイジ。かなり濡れてきました。いったんヘルプが入った後、攻撃再開。今度は下着を脱いでもらい、一気に攻めます。感じてくれているようで、(演技かもしれませんが)逝ったようでした。もう一度ヘルプをはさみ、3回目の時も、続けて感じる体質らしくよく濡れてました。攻め好きの私としては、感じてくれる女の子が多いと、とても楽しめます。前の回は延長なしのフリーのみでしたが、今回は延長して濃密に楽しめました。